イベントはなんか知らんけど(笑)誰もおらん(笑) モイ!iPhoneからキャス配信中眼科いく 初見さん歓迎

自衛隊くそわろた眼科なうなんだけどくそにやにやしてる右下瞼の痙攣はまだ起こる…けど、昨日眼科行ったら神経とかは問題なしだったからまあ乾燥と目疲れだよね。そして視力も下がってた。。あんな大きいランドルト環すら見えない人間になってしまったとは…

眼科なうふぁいと眼科ーぅおー(^q^)9

昔から行ってる眼科、小さい町の眼科って感じだったのに数ヶ月ぶりにきたら三階建てのオシャレなめちゃくそでかい眼科にってて怖いアイシティまじ嫌いだれかいい眼科(コンタクト)教えてくださいもう絶対いかない

近いうち眼科いこ(.・v・)ノ今日は眼科行こうと心に誓ってたのに午後から休診〜

でも今週眼科いってコンタクト買おうって思ってるんだった!お金取っておかなきゃ!あとBlu-ray代金30000用意しなきゃ いいやつや思ってる(^^)
友達眼科行こかw

あほw

まーじ眼科まで時間潰したのに今日休みだしよ〜うを〜 千龍さんのために画像フォルダ空けときますね…( ; ; )( ; ; )眼科行って目のコンディションばっちしにしときます( ; ; )( ; ; )

眼科来てた(´・ᴗ・` )ろくでなし子さんのグッズを扱っているアダルトショップの北原みのりさんが逮捕されたのに、ろくでなし子さんの個展を開催し、いまもグッズを陳列して販売している新宿眼科画廊はOKというのは、何かしらの意志があるとしか思えない。

コンタクト買いに行ったら眼科休診で買えなかったり下ばっか向いて歩くから会いたい人に気づけなかったりで嫌なことばっかだった!!のに!!まいまいからお茶のお誘いがきて今すごく元気!!!!!堺市眼科の情報はこちら

ユサ眼科クリニック
堺市眼科 堺市美原区

え?w私はこの近くの眼科に術後検診来てて、いつも通り抜けて行くねん。京セラの